モノ・つなぐ市



モノ・つなぐ市の様子


--------

第46回 モノ・つなぐ市の様子 その3

2014-08-15
HANDMADE ZAKKA MASAKI さん。
8月市25

8月市24

8月市23
いろんな小物に、目移りしちゃいます♪
可愛らしい小物がいっぱいで、小さなお客さんにも人気です。


コマメベーカリー さん。
8月市18

8月市19

8月市20
店舗がご近所さん♪ということもあり、途中で数回追加納品をしていただきました。
なので、時間によって、いろんな種類が並びました~。
私おすすめのチャバッタは、他の出展作家さんたちにも大人気!!でした。

次回開催は、9月13日(土)です!!
お楽しみに~!!

第46回 モノ・つなぐ市の様子 その2

2014-08-15
+buttonsさん。

8月市16

8月市17

8月市15
かわいい陶器のブローチや、箸置き、カップ、お皿♪
絵付けのワークショップも開催しました~
ご家族皆さんで作っている姿も^^
焼き上がりが楽しみですね!!


りんごの木 さん。
8月市14

8月市13

8月市12
ミニチュア雑貨。
細かいところまで、丁寧に作られています。
明るくて、楽しい雰囲気にさせてくれますね。


仙道農園 さん。
8月市11

8月市9

秋田の「うご」で作られたとっても甘くて美味しいスイカとメロン♪
カット売りもしてくださり、
お外の席で皆さんパクパク食べていました~


第46回 モノ・つなぐ市の様子 その1

2014-08-15
今月の「モノ・つなぐ市」。

台風の影響で、雨、降るだろうな~と思っていましたが、
さほど降らず、気温もちょうどよく、風も心地よく、
むしろイベントにはちょうどいい気候でした♪

お越しいただいた皆様、出店していただいた皆様、ありがとうございました。


オープン前の準備中♪
仙道農園さんのすいかやメロンがたくさん届いてます~
8月市21

店内の輪粉の雑貨コーナー。
イベント時は、普段とは店内の配置が変わっています。
8月市22


マーガレットさん。
8月市3

8月市4

8月市5

8月市6

押し花やアンティークな生地を樹脂で閉じ込めたアクセサリー。
新しく見る作品もいっぱいでした♪
今回初めてみる木のブローチたちは、それぞれ、クスッと笑える名前がついています。
マーガレットさんの新たな一面が見れました^^


zucuさん。

8月市8

8月市7
やっぱり夏に手ぬぐいは欠かせません!!
zucuさんの手ぬぐいは、私も仕事中、頭に被ってます♪
秋に向けて新作も考えているそう。
楽しみ♪


3et corne bakeshopさん。

8月市2

8月市
今回も大人気の3et corneさん。
写真を…と思ったら、すでにお菓子はほとんどなく、マフィンも完売してました。。。(汗)
今回は、プリンやタルトもありました。
さらに、自家製シロップのソーダも3種類。
こちらは、ブラックベリー♪



第45回 モノ・つなぐ市の様子 その3

2014-07-20
LAUGHUP

7月市24

7月市23
タイミングが合わず、お客さんがオリジナルを作っているところを撮れませんでしたが、
LAUGHUPさんを目指して来てくれた方もいらっしゃいました♪
イベントの中で、LAUGHUPさん自身の魅力も感じる、癒されスポットでした~


にいざ×まま

7月市11

7月市14
3種類のアイスハーブティーの販売。
私は、ローズヒップを。きれいな色ですね~
皆さん、初体験のかたも多かったように思いますが、美味しい~!!との声がたくさん聞こえました^^
雑貨も一緒に~


HARU HANA

7月市19

7月市18
旬の野菜を取り入れた、ベーグルたち。
とうもろこしは、私が行った時にはすでに終わっていました。。。
私は、トマトをゲット~♪
個人的に、ほかのベーグル屋さんとベーグル談義が出来るのも楽しみに一つです^^


次回の開催は、8月9日(土)です。
ワクワクな出展者さんが揃いました~!!
参加できるワークショップもありますよ!!
お楽しみに~~~

第45回 モノ・つなぐ市の様子 その1

2014-07-19
先週の「モノ・つなぐ市」。

暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
そして、
出展していただいた皆様、お疲れ様でした。
特に、外出展の皆さま、暑い中ありがとうございました。


hinatakyoku

7が追肥3

7月市

7月市2

7月市10
念願かなって、出展していただいたhinatakyokuさん。
やっぱりステキでした~
最後まで残っていたら私、買おう♪と思っていた作品は・・・、やはり残っていませんでした(笑)
ラッピングも手が込んでいます~ 


尾崎ファーム

7月市3

7月市5

7月市4

7月市6
色とりどりの夏野菜が並びました♪
茹でたてトウモロコシもあり、皆さんかぶりつき~
ズッキーニのサイズにもビックリ~(左から2番目が、よく見るふつうサイズ)
リースも涼しげに~



Ogu

7月市7

7月市8

7月市9
2度目の出展。
前回なかった新柄の作品も♪
スッキリ涼しげな作品が並び、暑い中爽やかな気持ちになりました~
カードのデザインも癒されます♪
