モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第22回 モノ・つなぐ市の様子 その2

8月市

8月市8

安友製作所さん。
いろんなクマがいっぱい!!
なんとも言えない表情に、皆さんハマっていましたね♪
これだけあると、ものすごーく迷います・・・
埼玉初出展、ありがとうございました~


8月市9

8月市10

cosmoさん。

優しい雰囲気の作品たち。
作家さんの雰囲気そのものです。
前回も人気だった、小物(指輪とか、ピアスをいれたり)は、やっぱり今回もかわいい♪


8月市7

8月市6

8月市2

8月市4

8月市5

y&y honeyさん。

奥さんは、ハチミツ担当。旦那さんは、木工のワークショップを担当。
暑い日に、蜂蜜のかき氷や、ドリンクは最高でした!!
いろんな活動をされているy&y honeyさん。
今度は、樹海ツアーなるものを計画中とのこと。興味のある方は、ぜひ~!!(yyさんのブログをどうぞ)



8月市11

8月市12

秋田の仙道農園さんのすいかとメロン。
これが、とおおっても甘かった!!
皆さん、その場で、かぶりついて堪能しました。
車を停めて、買われた方も!!(まるでドライブスルーな感じ♪)
これからの季節は、「お米 あきたこまち」だそうですよ~


8月市3
ちょっとボケてしまってすいません。
十二の会さんによる、読み聞かせ会。
お話の最中は、みんな夢中なので、写真を撮るのもためらわれ、終わったとこ。
今回も、絵本に、紙芝居、お歌などいろいろ組み合わせて♪
親子みんなで楽しんで頂きました。
関連記事

