モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第23回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part4

hanaha

hanaha3.jpg

hanaha4.jpg

こんにちは。hanahaです。

ドライフラワーの作品は、特別なものでなくお部屋に馴染みやすく和むようなもの。
自然な色や質感を大切に、シンプルなデザインのリースやアレンジです。
今回のオススメは、フワフワした「フィリカ」です。ひよこ?みたいな感じです。

レッスンご希望の方は浦和の自宅で行っています。
もう少し暑い日が続きそうですが、癒されるものを見つけにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。


2回目の出展になります、hanahaさん。
とってもステキなディスプレイで、癒される空間でした♪
今回は、秋に向けての模様替えに、いかがでしょう~
ディスプレイのコツも、是非ぜひ教えてもらいたいですね!!


Rabi

rabi8.jpg

こんにちは、Rabiです。

淡水パール、スワロフスキー、チェコビーズ、天然石等を使って
アクセサリーを制作しています。

暑さに負け!?なかなか制作が進まないなか
「ものつなぐ市」に来てくださるお客様の顔を思い浮かべながら
新作、つくりました。

一つずつですが、今回用意した天然石を使ったネックレスです。

前回好評だった天然石(今回は12種類)をとじこめたオリジナルストラップの
のご注文もお受けします。

まだまだ暑いですが、秋冬向けのネックレス・ブローチも用意
しましたのでよろしくお願いします。



夏のキラキラアクセサリーから、秋はちょっと大人シックなアクセサリーに・・・。
オリジナルストラップは、色も形も、中に閉じ込める天然石も選べるので、
まさに世界に一つだけ!!
是非、じっくり悩んで決めてくださいね。

関連記事

