モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part5

ブーランジェリー リュネット

リュネット

リュネット2

こんにちは!ブーランジェ リュネットです。

私の作るパンは、北海道産の小麦を使用し、自家製酵母とイースト、材料、製パン方法まで、そのパンにあったものを使用しております。ゆっくりじっくり発酵させたパンは、小麦の中の酵素の自然な力で甘く、そして風味豊かになります。

仕上げとも言うべき、パンの焼成に使用するオーブンですが、フランスのボンガード社のオーブンを使用しており、石釜による遠赤外線効果によるパンの日どおりの良さと、パンにボリュームが出ております。

当店で主に取り扱っている食器は、スタジオMさんのものです。スタジオMさんの食器の暖かい雰囲気と、当店のパンで食卓が一層賑やかになると思います。食器は食べものをより美味しくさせる大切な存在です。食と器の提案もしていきたいです。

東松山で6年間食卓にパンがご飯に変わって登場するような、そんな思いを抱きながら焼いてきました。今度はこの新河岸でもパンが広まってくれると嬉しいです。最後に、ほとんどが手作りです。大量生産の工場には出来ないパンのおいしさを味わっていただければと思います。



また呼んでほしい!!というお客様の声をいただき、2度目の出展です!!

また食べたい!!
前回食べれなかった~というお客様は、是非、お楽しみに♪
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。