モノ・つなぐ市



第23回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part5

特別企画

Mihoko Sendo Photography

『特設撮影スタジオ:普段着な記念写真』


はじめまして。
フォトグラファーの仙道美穂子です。
フリーランスで、モデル撮影、舞台撮影、イベント撮影などをしています。

9月のモノ・つなぐ市では、
輪粉さん店内にライティングセットをつくり、
特設撮影スタジオを出現させる予定です。

スタジオ撮影といっても、全くかた苦しいものではありません。
撮影時間そのものが、楽しくなるよう、
コミュニケーションをとりながら、
一枚一枚大切に撮影させていただきます。
輪粉さんのあたたかい雰囲気の中で、気軽に参加していただけたらうれしいです。

たいせつな人と一緒に撮ったり、
ひとりモデル気分で撮ったり、
好きなモノを手にして撮ったり、
特別な日の記念写真じゃなくても、
その写真がお気に入りの普段着のように、
やさしい気持ちを運んできてくれる一枚になったらいいなと思っています。

写真2

参加費:1000円(所用時間:1組あたり20分~30分)
(撮影費/写真セレクト/プリント1枚(ポストカードサイズ、ファインアート用紙使用)/台紙が含まれます)

※プリントの追加をご希望の方は、1枚500円で追加できます。


Website: http://mihokosendo.photoshelter.com/


写真館に行って撮るほどでもないけど・・・、家族写真があったら。
自宅はもちろん、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんに送っても喜ばれるのでは♪

また、自分で作っている作品と一緒に。
なんていうのも、いいのでは♪

プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会なんて、なかなか無いですから、
是非、この機会に!!

ちなみに・・・、
美穂子さんは、前回スイカを販売していたお姉さんです。
その時の出展者紹介で載せた、農家さんとスイカの写真。
仙道農園1
かっこよくて、大好きな1枚です。
関連記事

