モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第23回 モノ・つなぐ市の様子 その3

9月市20
お店の外で、輪粉は、常設のさっかさんや、期間限定の作家さんの作品を販売。
ガラスの作品は、外のほうが、よりいっそう映える。
それから、ドリンクの販売をしました。
新座のブドウで作った、ぶどうソーダが人気でした♪


工房arteさんによる、「サツマイモベーグルキャンドルのワークショップ」
子供さんがいっぱい参加されました♪
輪粉のサツマイモベーグルと同じく、さつまいも(ロウ)を巻いて輪っかにしていて、まさに同じ作り方でした!!
とっても美味しそう~なベーグル(キャンドル)がいっぱい。

9月市4

9月市22

9月市14

9月市17

9月市12

9月市13

9月市3



Mihoko Sendo Photographyさんによる、「普段着の記念写真」。
こちらもたくさんの方が参加されました。
初めての企画、告知も遅くなってしまい、ちょっと心配していたのですが・・・、大盛況!!

パパとママと子供さん、 おばあちゃんとお孫さん、 お母さんと息子さん、 お友達いっぱいで、
などなど、いろんな写真を撮らせていただきました。
ほっこり幸せな空間、時間が流れておりました~。

9月市7

9月市

9月市5
関連記事

