モノ・つなぐ市



第24回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part1

mint.

mint6.jpg

*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜

アメリカンヴィンテージ生地を使って、日常お使い頂ける様なアイテムを製作しております。

***
こんにちは。mint.です。
とっても久しぶりのモノつなぐ市出展です☆
前回出展は11月なので、ほぼ一年ぶりになってしまいました。すみません。。

モノつなぐ市に遊びに行く度、たくさんの方に「mint.ちゃんは出ないの?次はいつ~?」と声を掛けていただき、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます!

やっとこさ皆さまにお会い出来るチャンスが出来ました♪

わくわくルンルンです!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

***
:HappyNEWS:
前日夜8時にアップするブログ記事を是非ともご確認下さい!
※当日朝8時には削除致します。


「輪粉がま」を作っていただいているmint.さん。
もう皆さんご存じですね♪

久しぶりの出展。輪粉がま以外の作品を見れるチャンス!!です。
作品は、どれもとっても丁寧なお仕事をされており、
そして、裏地との組み合わせなどもよく考えられています。
どれも1点ものなので、早い者勝ち!?ですよ~



ひなたパン

ひなたパン2

ひなたパン3

こんにちは。ひなたパンです

国産小麦と天然酵母、安心で安全な材料を使い、

ちいさな工房でひとり、時間をかけて丁寧にパンをつくっています

季節毎にパン箱の宅配発送他、和光市の工房にてパンを販売、

その他、東京や徳島のお店にも月に一度パンを卸しています。

みなさまに、パンを通してうれしい時間をお届けできたら・・・と思います。

輪粉さんでお会いできたらうれしいです

パンと一緒にお待ちしていますね♪

どうぞよろしくおねがいします!


新座からも近い、和光のパン屋さん。
でも・・・、なかなか買えないパン屋さん。
とっても貴重な機会です♪

飲食スペースも、トースターもご用意しておりますので、
スージーちゃんのドリンクと、ひなたパンさんのパンでどうぞごゆっくりお過ごしください~。

なお、
当日は、状況により、個数制限をさせていただくこともあります。
イベントでは、できるだけ多くの方に幸せな時間を過ごしていただきたいと思っています。
どうぞご了承ください。

関連記事

