モノ・つなぐ市



第24回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part2

移動カフェ Susie(スージー)

スージー4

ワーゲンバスの移動カフェSusieです。
エスプレッソのバリエーションコーヒーをご用意してお待ちしております。
ココアや抹茶などコーヒー以外もおすすめです。


かわいいワーゲンに、かわいい店主さんに、美味しいドリンク♪
お馴染みの、スージーちゃんです。
いつも2杯は飲んじゃいますね~

今は、鴻巣にお店も構えていらっしゃいます。
これがまた、なんともステキなお店なんですよ~!!

 


Crochet (クロシェ)

クロシェさん

こんにちは。
 消しゴムハンコのCrochetです。
 ハンコのポストカードやシールなどの作品展示販売、
 ハンコのオーダーもお受けしています。
 (完成後に後日発送又はお渡しとなります)
 
 今回2回目の出展となりますが、今からワクワクです。
 新しい出逢い!楽しみにしています。


消しゴムハンコのお教室をされていたり、イベントを主催されていたり、元気いっぱいのクロシェさん♪
消しゴムハンコを使った作品は、ついついあれもこれも欲しくなってしまいます。
手に取りやすいお値段も、また魅力的です~
ディスプレイもステキなので、ぜひ要チェック!!です。


関連記事

