モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part3

仙道農園

仙道農園お米販売紹介

こんにちは、秋田県羽後町の仙道農園です。

8月のものつなぐ市でスイカ、メロンを販売しました。
たくさんのお客様に購入していただき、本当にありがとうございました!

そして、今回は
『穫れたての新米、有機肥料、減農薬栽培 あきたこまち』を販売いたします。

このお米は、夏にはホタルが飛び交う清流の水を引く田んぼで
育てられたあきたこまちです。

そんな自然豊か地で育った、本場あきたこまちを
どうぞよろしくお願いいたします。

価格: 1.5kg(10合)1袋→700円
    3.0kg(20合)1袋→1350円
    5.0kg(およそ33合)1袋→2200円


少量計り売りもいたします。
価格:1合あたり(150g)→75円


また、たくさんご購入されたいお客様は、
仙道農園からご自宅への直送販売もしております。お得です!(10月15日までの期間限定)

白米10kg→3300円
玄米30kg→8000円
送料:30kgまで一律700円

ご希望の方は、以下の連絡先に、お名前、ご住所、電話番号、注文商品、注文数をご連絡ください。

仙道農園:電話/FAX 0183-62-3508 Mail: yoshikazu.sendou@gmail.com



スイカ、メロンも美味しかったですね~♪
今年のお米も、いい出来!!らしいですよ~
量り売りも、おもしろそう!!
ちょっとお試しで買っていただいて、美味しかったら、そのあと注文!!っていうのも、いいですね♪


ヨポポネ

ヨポポネ

ヨポポネ2

自家製酵母を使ってお菓子、パンを焼いています。
酵母の力をかりて、ゆっくり時間をかけて作ったお菓子達は
日が経つ事で味の変化が楽しめます。
酵母の味わいと魅力を伝えながら、
素敵なおやつの時間のお手伝いができれば幸いです。


はじめましての、ヨポポネさんです。
私も、気になります♪
イベント中心に活動されている作家さん。
なかなか出会えないかも・・・、ですので、ぜひ、この機会をお見逃しなく!!



ひつじ小屋

ひつじ小屋

ひつじ小屋2

羊毛フェルトで小さなキッチン小物やベビーシューズ・ルームシューズを取り揃えております。
秋の夜長に、冬の寒さのお供に活躍頂けるアイテムを製作中です。
ひつじの恵みを存分に受けたアイテムで心も体も温まって頂きたいです。


こちらも、はじめましての「ひつじ小屋」さん。
いよいよ羊毛フェルトの季節がやってきました!!
温かみのある色合い、手触りで、ほっこり♪してくださいね。

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。