モノ・つなぐ市



第24回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part4

mint no mori

mintnomori.jpg

mintnomori2.jpg

「mint no moriです。

リネンやコットンにアンティークレースや

手作りのタティングレースなどをあしらった布小物を作っています。

丁寧な作りと使いやすさをモットーに

ちょっと便利で可愛い小物たちで、

日々の暮らしにささやかな彩りを添えられたらいいなと思っています。」


お久しぶりの出展になります、mint no moriさん。
レース使いも上品な作品たち。
女性らしさアップに、カバンの中に入れて持ち歩きたいですね♪




Flocon de Neige

リース2こ

フェルト玉リース

はじめまして「Flocon de Neige(フロコンドゥネイジュ)」です。
スタイルにはこだわらず、「かわいいっ!」と思えるものを
ひとつ、ひとつ、ハンドメイドで作っています。

今回は羊毛をチクチク丸めた「フェルト玉」や「松ぼっくり」などの実ものを使ったリースなど
お部屋の中で秋を楽しんでいただけるものをご用意しています。

〜まいにちの生活を楽しくするお気に入りの「ひとつ」を見つけてください。〜



初出展の、Flocon de Neigeさん。
リースに、羊毛フェルトの組み合わせ、合いますね~
お部屋が、ほんわか明るくなりそう・・・♪
飾る場所を思い浮かべながら、ご家族皆さんで、あれは?これは?と、楽しく選んでくださいね。


関連記事

