モノ・つなぐ市



第24回 モノ・つなぐ市の様子 その3

店内編つづき。


10月13日19

10月13日12

Flocon de Neigeさん。
リースに羊毛フェルト、合いますね~
ビビッドな色合いのフェルト玉も、ふんわりやわらかな色合いのフェルト玉も、目を惹きます♪
寒い時期も、元気になれそう♪


10月13日17

10月13日18
ヨポポネさん。
酵母を使った、お菓子。
これが、ほんとに美味しくて、もっと買えば良かったと後悔しました・・・。
レモンのお菓子、ほんのりレモン風味ではないところに感動!!


10月13日15

10月1

mint no moriさん。
ちょっとしたレース使いが、大人な雰囲気。
ママさん必須アイテムがいっぱいでした!!
偶然、前回購入されたお客様がそのバッグでお越し下さいましたね。
関連記事

