モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第15回 「モノ・つなぐ市」出展者紹介Part4

makopi

makopi.jpg
版画用の消しゴムをつかって、はんこを彫っています。

今回は使い易い 小さなはんこも、沢山 用意しましたので お気に入りを見つけていただければ幸いです。

お手紙や、カード、 タグ、布などに ちょこっと捺して手作りを楽しんでくださいね。

皆さんお待ちかねだった、makopiさんです♪
輪粉でも、makopiさんのハンコ、使わせていただいてます。
かわいいキャラクターに、きっと皆さん目がハートになってしまうことでしょう。



たのしいまじょ

たのしいまじょ
たのしいまじょ2
こんにちは。
たのしいまじょ です。

オリムパスエミーグランデというカラフルなレース糸を使って、たのしくかわいい編み小物を作っています。

前回10月に参加させていただいて、とてもたのしいイベントだったので、
また今回も、すてきな一日になることを、とてもたのしみにしています。

今回は、お花のブローチやヘアパッチンを中心に作りました。

ぜひ、みなさん遊びに来て下さい☆

前回、とってもキレイな色の作品たちで華やかだった、たのしいまじょさんのブース。
寒ーい冬も、ちょこっとアクセントに身につけていたら、気持ちも明るくなりそうですね♪
靴型のストラップは、ちゃんと靴の裏までしっかり作られていて、手が込んでます!!
関連記事

