モノ・つなぐ市



第25回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part1

Offrir (オフリール)

オフリール

オフリール2

オフリールでは「ガラスの色や質感を楽しみながら潤いのある生活」をテーマに
色の組み合わせを工夫したり自然の風景からイメージした色あいを心がけています。
技法としては電気炉で焼成したフュージング、ハンダで組むステンドグラスの方法な
ど。
アクセサリーから小物、お皿など実用的なものを中心に製作し、てづくり市などに出
展しております。


前回出展していただいたときは、夏でした。
夏らしい、爽やかな色合いが人気でした。
今回は、秋。
どんな色の作品が見れるかな~と楽しみです。




お米のお菓子屋さん TROLLEY

トロリー

トロリー2

お米100%のお菓子屋さんです。
秋田県大潟村で東京ドーム約4個分の広い田んぼであきたこまちを育てています。
農薬はなるべく使わず、肥料は米ぬかと黒蜜を使っています。
お米に甘みがあるので、お砂糖はなるべく控えめにしていますが、しっかりと甘みの感じられるお菓子たちです。
いろんな食感のお菓子をお持ちしますので、ぜひいろいろ楽しんでみてくださいね。


実は、ずーっと待ち焦がれていた、トロリーさん。
初めてトロリーさんのお米を使ったお菓子を食べたら、ほんとに美味しくて♪
ついに、出展していただけることに!!
こだわりのお米から作られる、お菓子。お見逃しなく~!!
関連記事

