モノ・つなぐ市

第25回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part4

hanaha

hanaha5.jpg

hanaha6.jpg

こんにちは。hanahaです。

今回はワークショップをメインに参加させていただきます。
クリスマスの飾り付けもそろそろなので、「ミニクリスマスアレンジ」です。
フレッシュなグリーンをベースに、リンゴや松ぼっくりなどを飾ります。(写真はイメージです)
グリーンは日持ちがするもので、きれいにドライになります。
所要時間:20分くらい。費用:¥1000-。
花バサミがありましたらご持参下さい。

ご希望の方は当日、お声をかけて下さいね。

ドライフラワーの作品は、少しですがお持ちします。

hanahaの作品は、
自然な色や質感を大切に、シンプルなデザインのリースやアレンジです。

また普段は浦和の自宅で、レッスンをメインに活動しています。
今月はクリスマスリース(φ35cm)を作りますので、どなたでも参加可能です。

少し寒くなってきましたので、暖かくしていらして下さいね。お待ちしています。
よろしくお願いします。


毎回、素敵な作品やディスプレイでおしゃれなブースを作って下さるhanahaさん。
今回も楽しみです。
クリスマスも近づいてきましたね~
是非この機会に、ご自分で作ったものをおうちに♪



comforts

comforts.jpg
はじめまして『Comforts』(カムフォート)です

素敵なご縁をいただき【モノ・つなぐ市】に参加させていただきます。
大人可愛いモノや毎日の生活の中でそっと寄り添える・・・
布小物や冬のお出掛けアイテム(子供用もあります)やバッグ、木工雑貨が並びます。
ひとつひとつ心を込めて制作しています。

みなさまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
どうそ宜しくお願いします。


こちらもオシャレな作家さん。
いつもステキな雰囲気で~♪
作品にも、その雰囲気が感じられます。きっと好きな方も多いはず!!
子供さんとご一緒に、おしゃれアイテムをゲット!!しましょう。



関連記事