モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第25回 モノ・つなぐ市の様子 その1

先日の「モノ・つなぐ市」。
午前中は、お1人様や、小さなお子様連れのお客様が多く、
市内の小学校が月1土曜授業のだったので、午後は、小学生以上のお子様連れのお客様がいっぱいで、終わりの4時まで賑わっていました♪

よしおかれい4

よしおかれい5
よしおか れいさん。
いっぱいのかわいいおうちに、ついつい空想の世界に引き込まれそうに・・・♪
器も、温かみがあってステキです。

offrir2.jpg

offrir.jpg

offrirさん。
夏の涼しげな色合いから、今回は、オレンジや茶色の秋色作品に♪
ネックレスの、ガラスと細やかなワイヤーフレームの組み合わせもステキですね~

トロリー3

トロリー4
TROLLYさん。
全部、ご自分で育てたお米を使って、お菓子を作られています。
お菓子によって、ホロッとしていたり、モチッとしていたり、とっても美味しいお米のお菓子でした~
米ぬかと黒蜜で育てたというお米。気になりますね。
新米も一緒に販売して下さいました。
関連記事

