モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第26回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part1

やなせ ようこ

やなせようこ

約1年ぶりに出展させて頂きます、やなせようこ です。
はんがの作品をつかってポストカードやバックなどを作っています。
カレンダー、クリスマスやお正月にむけてのスタンプもご用意しました。
今回はお時間を頂ければ、スタンプに名入れなどもしていきたいと思います。

ぜひお気軽にお声かけ下さい。
お持ちしております。


この時期、スタンプあったらなあ・・・と思うときも多いハズ♪
やなせようこさんの、かわいいだけじゃないオリジナルのデザインが、クスッと笑えておススメです。
私も、仕事用のエコバッグに使ってます~



Blue Bee

bb1.png

bb2.png

こんにちは、Blue Beeです。
                     
目が合うたびにウキウキ楽しくなれるような
家具や小物を、手づくりしています。
前回もご好評頂いた、
マスキングテープボックスとサンキャッチャーに加えて、
今回は、只今制作中の飾り棚と
ステンドグラスのクリスマスオーナメント、
これからの卒業、入学シーズンに使っていただけるよう
プリザーブドフラワーのコサージュを作りました。
見ているだけでも、楽しい気分になっていただけるように、
ウキウキ雑貨をいろいろ準備中です。
是非ご覧ください。


前回は、太陽の光を浴びて、サンキャッチャーがとってもキレイでしたね。
こないだお話したら、なんでも作ってしまうそうで、ディスプレイのアイアンものもご自身で溶接して作ったとか!!
今回も、どんな作品が並ぶのか楽しみです♪
関連記事

