モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part2

Rabi
rabi2.jpg

Rabi.jpg

こんにちは、Rabiです。
今回は、寒い中身に付けると心が少しでも暖かくなるようなアクセサリーを
という思いで新作作りました。

毎回好評いただいている12種類の天然石をオリジナルストラップかネックレスにするオーダーもお受けしますのでよろしくお願いいたします。

また、入園入学用品オーダーのチラシも持って行きますので興味があればお声かけ下さい。




hanaha

hanaha.jpg

hanaha2.jpg

今年最初のイベント参加になります。
11月のワークショップでは、たくさんのご参加ありがとうございました。
今回はドライの作品と、ミニワークショップです。

ミニワークショップは、
ポストカードに葉っぱや実ものを使って、立体的にデザインします。
リースの形や花束にしたり、イニシャルなどにしていただいても。
15分くらいで¥500-です。お気軽にご参加下さい。

hanahaの作品は、
自然な色や質感を大切に、シンプルなデザインのリースやアレンジです。
お部屋に自然ととけ込み、優しくなれるようなモノたちです。
また普段は浦和の自宅で、レッスン(生花とドライ)をメインに活動しています。

まだまだ寒い季節、暖かくしていらして下さいね。お待ちしています。



*ただいま2月以降の出展者さんも募集中です。
お申し込み、お問い合わせは、wakobagel*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)まで。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。