モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日(土)は、モノ・つなぐ市!!

3連休の初日の9日(土)は、「モノ・つなぐ市」開催です!!

今回も、魅力的な作家さん、揃いました~

最近、私が仕事中に被っている手ぬぐいは、今回出展する、zucuさんの手ぬぐいなんですよ♪
そして、CHILD BUNCHさんのパンを食べる、最後のチャンス!!
そして、そして、ハルハナさんのベーグルも食べれるという、一度に二つのパン屋さんのパンを食べれるチャンスでもあります。
Tangoさんのコーヒーを飲みながら、パンを食べ、雑貨を見て、ごゆっくりどうぞ~♪

第28回 モノ・つなぐ市

2月 9日(土)  毎月第2土曜日開催

 雨天決行  10時~16時

場所: 輪粉
     新座市野火止4-1-20 1階


輪粉にて、毎月第2土曜日に開催している、手づくり市。
雑貨や食べ物、ワークショップなど、いろんな作家さんが出展。
モノをとおして、人と人が出会う、つながる、「モノ・つなぐ市」です。
1月・2月は、店内のみの出展となります。

出展者さん紹介は、モノ・つなぐ市にも載せておりますので、ご覧ください。

店内やお店前に、飲食スペースもありますので、ごゆっくりどうぞ♪

*常設の作家さんの雑貨も、販売しています。
 年明けより「古いモノ」も置いています。まだ値札が付いていないものもあります。どうぞお尋ねください。

*「モノ・つなぐ市」の日は、お店前の駐車場に、お車は停められません。
 自転車は、停められます。

*「モノ・つなぐ市」の日は、輪粉のベーグル販売はありません。今回は、常設の作家さんの雑貨の販売担当です。その他、コーヒー以外のドリンク(紅茶やソフトドリンク)ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。
「3et corne bakeshop」さんのお菓子も、朝一で到着予定です!!
 


バスでお越しの場合 
  *志木駅南口ロータリーの一番左端のバス乗り場から「ひばりが丘駅行き」、「新座営業所行き」に乗り、「望芙台住宅」で下車。(道路反対側すぐです)
 大和田経由は、遠まわりですので、乗らないほうがいいです。
 
  *朝霞台駅からもバスあります。

  *ひばりが丘駅(駅前にはバスロータリーはなく、少し離れています)から「志木駅南口行き」に乗り、「望芙台住宅」下車。(手前の「新座市役所」からも歩けます)

 徒歩の場合
  *新座駅から徒歩約20分。



関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。