モノ・つなぐ市



第30回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part1

COCOKO
20134輪粉出展用

埼玉県在住の手作りユニット COCOKO(コココ)です。 
 オリジナルデザインを1点1点手作業でプリントした、
 布製のバッグや雑貨を制作しています。

 ぽかぽか陽気に誘われて、お出かけしたくなる季節。
 お出かけが楽しくなるような、ペーパー風バッグや
 ショルダーバッグをご用意してお待ちしています。

 ぜひ、お手に取ってご覧下さい♪
 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

 COCOKO(コココ)
 http://cocokoron.exblog.jp/




Un chat noir

noir2.jpg

noir.jpg

初めまして Un Chat noir アン・シャノアール です。

「ささやかだけど、かけがいのない毎日を彩る」というコンセプトのもとに
シルバーと天然石を主体にハンドメイドの風合いを生かしたアクセサリーを制作しています。
大切だけど何気なく過ぎていく毎日。
心地よいものに囲まれて暮らせたら幸せですね。

アン・シャノアールでは吟味された素材を使い、一品一品すべて手作業で制作しています。
ぜひ、お気に入りの一品に加えてくださいね。





chiku-chiku

2013-2-10_001.jpg

2013-3-7リトミック最後_014

初めまして♪「chiku-chiku」です。
出産後、洋裁にはまり、子供服を中心に作っています。

今回出展するお洋服のサイズは90センチから120センチの
男の子、女の子の春物Tシャツやカットソーです。

初めての出展でドキドキしていますが、お子さまにもお母様にも喜んで
いただけるよう、生地やデザインを選んで作りました。

ブログにも出展作品をUPしておりますので、是非ご覧くださいね。
http://osono70.blog.fc2.com/

関連記事

