モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part2

Le Sourire M

スリール

はじめまして、Le Sourire Mです。

Le Sourireは、フランス語で「笑顔」という意味です。
手にした時、思わず笑顔になってしまうようなものとなれたら嬉しいです。

シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたもの、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするものなどを製作しています。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。




HARU HANA

haruhana.png

自家製酵母の手づくりベーグル専門店 HARU HANA です。
レーズンや季節の果物から酵母をおこし、手ごねでベーグルを作っています。

今回のハルハナおすすめベーグルは、
『キャベツベーグル』
⇒塩もみしてマスタードとごまで和えたキャベツがたっぷり入っています!
『まっ黒ごまめ』
⇒黒煮豆と黒炒りごま、そして黒ごまペーストの黒づくしな和風ベーグルです!
『くるみレーズンベーグル』
⇒定番ですが、こちらもおすすめ☆
 国産蜂蜜とラム酒に漬けたレーズンを刻んで練りこみ、ベーグル全体がレーズンの味わいです!
 
それぞれの素材感を、ぜひお楽しみくださいね。
お待ちしております♪




hanaha

hanaha4.png

こんにちは。hanahaです。

浦和の自宅レッスン(生花とドライフラワー)をメインに、ときどきイベントなどに参加しています。

今回もミニワークショップとドライフラワーの作品販売です。
ミニワークショップは「コサージュ作り」です。
プリザのアジサイをワイヤーでまとめます。
20分くらいで¥700-。簡単に出来ますので、お気軽にご参加下さい。

そのままトレーなどに置いてインテリアとして。
一番のオススメはカゴバックにつけるのが可愛いです。
お待ちしています。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。