モノ・つなぐ市



第31回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part1

Mom's Album
mams.jpg

スクラップブッキングの楽しさをもっといろんな人に知って欲しい、そんな気持ちで参加します。
今回は母の日にプレゼントしたら喜ばれそうな、フォトカードを中心にお持ちします。
お気に入りの一枚を貼って、プレゼントしてみてはいかがでしょう。
ブログMom's Album(http://croptime.exblog.jp)


なかなか写真の整理ってできなかったりしますよね。
でも、こんなかわいいアルバムがあったら、楽しくできそう♪
そして、しょっちゅう見てしまいそうですね~
子供さんも、こんなにかわいいアルバムにしてとっておいてくれたら、きっと嬉しいと思います。


momonatsu
はんこ


『久しぶりに、出店させて頂きます。
消しゴムはんこのmomonatsuです。
今回もスイーツを中心に作っていますが、他にも色々あるので見にきて下さい。
今回、初の試み‼
習いたてのハングルで、お名前ハンコのオーダーをお受けしてみようかと思っています。
(後日、郵送で)』


消しゴムはんこは、なにかと重宝します♪
ちょこっと捺してあるだけでも、かわいくなって、温かみが増しますよね♪
母の日のメッセージカードにもピッタリ!!



+buttons
プラスボタン

ボタンたち
「毎日の暮らしにすっと馴染む。
使いやすくて、シンプルで。プラス ちょっとかわいい。

使うとほっとするうつわを作りたい、と日々思って制作しています。

ボタンが好きで、陶のボタンや、ボタンのついてる器もたくさんあります。
どうぞお手に取ってご覧いただけたらと思います。」


これまた母の日のプレゼントにもおススメですね♪
自分用も合わせて買ってしまいそう~
手持ちの洋服のボタンを取り替えて、自分だけのオリジナルにするのも楽しそう!!



*同時開催の、「新座 農プロジェクト」主催の「たのしむ野菜フェスタvol.1」の情報は、こちら
関連記事

