モノ・つなぐ市



第31回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

nono*komochi
nonokomichi.jpg

nonokomichi2.jpg

しましま・水玉・ギンガムチェック、ときどき花柄。
大好きな布で、毎日使えるふだん着の布雑貨を作っています。
どうぞ、手にとってご覧くださいね!


nono*komichiさんは、私がよく行く「手創り市」にも出展されており、
チェックのあずま袋(写真上)は、私も使っています♪(ベーグル入れるのにもいいのです)
中に贈り物を入れて、プレゼント♪なんていうのもいいかもですね。



屋上庭園(オクジョウテイエン)

屋上庭園

屋上庭園2

http://www1.odn.ne.jp/~cez61850/
http://okujyoniwa.exblog.jp/
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004827700593

大好きな布を使って
布小物・ゆび人形・前掛けエプロンを作っています。

陽だまりを受けた 小さな小さな屋上庭園
みなさんの ココロの中に
ひっそりひそやかに存在する場所でありたいと想っています。
ぜひ のんびりゆっくり遊びに来てください。


こだわりの布でとってもかわいい作品を生み出す作家さん。
かわいい洋服に、かわいい頭の人形は、思わず見入ってしまいますよ♪



さんたせっけん
せっけん2

手作り石鹸の『さんたせっけん』です。

今回は母の日の前日ということもあり、ラッピングした石鹸もご用意しました。
メッセージカードがつけられます♪
母の日の「ありがとう」のお手伝いができたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


とっても使い心地がいい、さんたせっけんさんの石鹸。
一度使ったら、やめられません~。
私も愛用しています。
そして、輪粉のお客さんにも大人気!!



Rabi
rabi3.jpg

rabi4.jpg
こんにちは、Rabiです。
手作りがとにかく好きで、アクセサリー~布物(洋服、カバン、小物類)日々何か作っています。

今回出店させていただくアクセサリーは
淡水パール、スワロフスキー、チェコビーズ、天然石をメインに使っています。
定番の物もありますが、ほとんどがオリジナルレシピの一点物です。

今回、淡水パール、チェコビーズでアレンジのきくロングネックレスを作りました。
合わせて眼鏡チェーンも久しぶりに新作です。
又、ネックレスの長さ調整やデザイン変更など、直接お話すれば可能な事が沢山あるのでお気軽にお声かけ下さいね。

母の日のプレゼント用ラッピングも用意してあります。

それから、自宅で初心者さんからの洋裁教室を始めました。
生徒さん募集中なので、興味のある方はぜひブログを見てみて下さい。
http://ameblo.jp/rierabbit2157/


自分へのご褒美にも、母の日のプレゼントにも。
これからの季節、アクセサリーで女子力アップ!!しましょう~
関連記事

