モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第31回モノ・つなぐ市、ありがとうございました

今日は、「出張!!「第31回 モノ・つなぐ市」でした。

たのしむ野菜フェスタvol.1」や、「カクイチ1周年記念」、農協さんの野菜の販売など、合同開催でした。

雨のなかお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、出展していただいた作家さん、お疲れ様でした。
今回、「楽しむ野菜フェスタ」に協賛していただいた、「カクイチ」さま、「JAあさか野」さま、ありがとうございました。

降ったりやんだり、そして、午後は本降りの雨となってしまいましたが、
初めての形での開催、楽しんでいただけていたら嬉しいです。


そして、毎回、「モノ・つなぐ市」では、ベーグルは販売していません。
今回も、ベーグルがあると思って来て下さった方々には、ごめんなさい。ベーグルはまたの機会に~

出展者さんの様子などは、また改めて。

カクイチにて6

カクイチにて
ベジフルフラワーワークショップ。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

カクイチにて9

カクイチにて14
移動カフェ「野いえ」さん。とっても美味しいマクロビごはん。車もかわいい。
明日は、青山ファーマーズマーケットに出展されまーす。

カクイチにて5

カクイチにて13
「JAあさか野」さんによる、苗、野菜の販売。

カクイチにて4

カクイチにて3
「カクイチ」さんによる、ヨーヨー釣り、型抜き。ポップコーン。どれも無料!!

カクイチにて10
「モノ・つなぐ市」 今回は、広い物置や、プレハブハウスなどでの出展でした。

カクイチにて12
新座の農家さん、石井農園さんのトマト、尾崎ファームさんの新じゃがの販売。

カクイチにて7
プロカメラマンによる写真撮影会。出来上がった写真、どれもステキ!!でした。最後に農プロメンバーでも撮りました♪

カクイチにて11
写真撮影にも使った「わなびや」さんのハーブブーケや、エディブルフラワーなどのサラダセットなどの販売。

カクイチにて2
尾崎ファームさんのほうれん草を使った、グリーンスムージー。


カクイチにて8
雨の中、本当にありがとうございました。




関連記事

