モノ・つなぐ市



第32回 モノつなぐ市 出展者紹介Part1

第32回 モノ・つなぐ市

6月8日(土) 10時~16時 雨天開催


accou
accou.jpg

accou2.jpg
はじめまして。
初出店のaccou(あっこぅ)です。

日常生活のなかで「こんなのあったらいいな…。」
と思うモノを作っています。

今回は帆布と柄布の組み合わせが楽しいトートバックを
作りました。

是非、のぞいてみて下さいね。


シンプルでちょっと楽しい。
帆布のしっかりしたバッグは、普段持ち歩くのにも重宝しますよね。
好みの形に、色、柄の組み合わせ、きっと見つかりそうですね。



どんぐり山
どんぐり山 くぬぎ
「どんぐり山は、富士山や筑波山と同じ単独峰です。標高は高く、頂上の周りには
ハイマツが生えています。」

本物のどんぐりに絵を描いて、樹脂でコーティングしています。
山に登って吸収した無限の広がりの様な景色を写した小さなどんぐりの数々。

季節ごとの色と、2種類(マテバシイ・クヌギ)のどんぐりそれぞれに変化した景色があります。紐付きチャーム。


あるイベントでどんぐり山さんの作品を見て、思わず立ち止まりました。
何だろう??と。
どんぐりのかわいい形に、樹脂のツヤツヤ感、春夏秋冬のイラスト。
小さなどんぐりにこんな世界が~!!と思わず、心がウキウキします。



LAUGHUP
hina.jpg
精油(エッセンシャルオイル)を使ってリーディングし、
潜在するメッセージをお伝えさせていただきます。

ご自身で選んだ香りには、
その日のヒーリングメッセージが込められています。
癒されるだけではない、香りの魅力をお伝えできればと思っています。

セラピー後には、プチクリームをお作りしてお渡しさせて頂きます。
プチ占い感覚でチャレンジしてみてください。


選んだ香りで、自分のことがわかる。
香りには、癒すだけじゃなく、いろんな力があるんですね。
自分を知れば、気持ちもスッキリして、何かが変わっていくかも・・・♪
関連記事

