モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


明日は、「モノ・つなぐ市」開催です

いよいよ明日は、「第33回 モノ・つなぐ市」です。

いやー、暑そうですが・・・、
明日は移動カフェの「スージー」さんもいらっしゃるし、美味しいドリンク飲んで楽しみましょう♪

「尾崎ファーム」さんの野菜も販売させてもらいますが、
なんと、明日の朝採った「とうもろこし」がやってきます!!
とうもろこしは、鮮度が命。というくらい新鮮なもののほうが美味しいのです。
収穫してからほんの数時間後には、輪粉に並んでいるなんて、なんてステキな!!!!
なので、
明日は、輪粉で茹でて「茹でトウモロコシ」も販売します。
その場でどうぞ、ガブリッ!!と食べてくださいね♪

そして、輪粉は、ベーグルではなく、野菜たっぷりのカレーを販売します。
基本的には、イートインのお客様をメインに考えています。
午後は状況により対応させていただきます。
今日は、カレー作りでショウガやニンニクをたくさんすりおろしました。
手が、臭くなってます…(笑)

それから、12時30分~は、「読み聞かせ会」も開催。(40分間くらい)
十二の会さんによる、絵本や紙芝居、手遊びなどなど。
是非、ご家族皆さんで遊びにいらしてくださいね。

出展作家さんも、おススメの方ばかりです。
出展者さん紹介も、ご覧ください。
http://monotunagu,blog,fc2,com/

また、ただいま8月の出展はいっぱいになりましたので、締め切らせていただいています。
9月以降の出展は受け付けております。



輪粉で展示中の「安友製作所」さん。
いろんな格好をしたクマさんをちょっとずつご紹介~
まずは、
クマ1
偉そうなクマです(笑)
でも、足がなんだかなまめかしい・・・感じ。
「明日待ってるよ~」(by安友クマ)
関連記事

