モノ・つなぐ市



第35回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part1

第35回 モノ・つなぐ市

9月14日(土) 10時~16時  雨天開催



yadorigi

yadorigi.jpg

布地を手染めし、コテをあて花に仕上げる布花。
主にブローチやコサージュ(服飾雑貨)、ガーランドなどのインテリア雑貨を販売します。yadorigiの花は素朴で自然体。季節や花が佇むよろこびをお届けします。




+buttons

ボタン


「私にとってボタンは「かわいい」の代名詞。
小さくて、丸くて。見ているだけで幸せ気分になります。

シンプルで使いやすい 「プラス かわいい」 うつわが私のテーマ。
というわけで、ブランド名は「+ buttons」です。

実際に陶のボタンのついてる器もたくさんあります。
どうぞごゆっくりご覧ください。



そして今回はうつわの絵付けのワークショップも行いたいと思います。

陶芸用のクレヨン、鉛筆、絵具で描きます。

クレヨンが使える小さなお子様から大人の方まで楽しめますよ!

赤ちゃんの手形もかわいいです。

小皿800円、マグカップ1500円です。
ワーク

マグ見~1

ぜひご参加ください。」



laughup

hina.jpg

精油(エッセンシャルオイル)には様々な働きがあり、
ご自身で選ぶ香りには、
その時折のヒーリングメッセージが込められています。
癒されるだけではない、香りの魅力をお伝えできればと思っています。

今回は、ロールオンアロマをお作りいただきます。
選ぶ精油によって、活躍する場が広がると思いますよ。

ぜひお立ち寄りいただき、
オリジナルのロールオンアロマ作りを楽しんでみてください。



accou(あっこぅ)

accou2.jpg


こんにちは。
accou(あっこぅ)です。

日常生活のなかで「こんなのあったらいいな…。」
と思うモノを作っています。

帆布と柄布の組み合わせが楽しいトートバックをお持ちします。

是非、のぞいてみて下さいね。
関連記事

