モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第35回 モノ・つなぐ市 安友製作所さんのワークショップ予約状況

14日(土)の「第35回 モノ・つなぐ市」の「安友製作所」さんのワークショップのみ、事前予約制となっております。

以下、予約状況について、安友製作所さんのブログより。


現在

安友製作所ミニ個展「安友製作所コレクション」を開催中の

ベーグルカフェ「輪粉」さんにて

9月14日(土)、指人形のワークショップをおこないます。


今回参加してくださった皆様にちょっとしたおまけをご用意しました。


「安友製作所 指人形のつくりかた」

安友さん

もちろん安友製作所オリジナルです。


参加予約していただいた方には1冊プレゼントさせていただきます。

当日席に空きがある場合は飛び入り参加も可能ですが、

予約をされていない方の分はご用意しておりませんので

予めご了承ください。



なお、9月8日15時現在の予約状況は下記の通りです。

・11:00~13:20 → 満席 → 受け付け終了
・13:40~16:00 → 残り2席


参加ご希望の方は

「参加者氏名」「参加人数」「参加希望時間帯」「連絡先(telもしくはmail)」を入力の上、

安友製作所までメールにてご連絡ください。

→yasutomo@yasutomo-seisakujo.com

宜しくお願い致します。



残りあとわずかとなっております。
参加ご希望の方は、お早目にどうぞ!!

安友製作所さんは、古着でクマの製作をしている作家さん。
いろんなイベントに出展されていますが、どこでも大人気です。
現在、横浜にお店を構えていらっしゃいますが、来年から拠点を三重県に移されるそう。
なので、安友さんにお会いできる機会はとっても貴重です。
ぜひ、ワークショップにご参加いただいたり、クマを見にいらしてくださいね。
(なお、この日は、クマの販売は、輪粉が担当いたします。現在、輪粉で展示販売している作品(安友コグマ、ぶんクマちん、ワタタラズです)となります。)
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。