モノ・つなぐ市



第16回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part1

Courte Paille
クルトパイユ

Courte pailleのアクセサリーは、
リネンやシルク、天然石などの天然素材を使用したアクセサリーを製作しています。

デイリーユースで他のアイテムともあわせやすい、
つける人のすてきな表情を際立たせたい、というコンセプトからスタートしました。

天然石アクセサリーをお守りまたはラッキーアイテムとして気軽に身につけて
自分の生活を潤すアイテムとして。



昨年の9月~12月の3か月間、輪粉にて期間限定展示をしていただいたクルトパイユさん。
きっと、「このアクセサリー、どんな作家さんが作っているのかな~」と皆さん思われていたと思います。
是非ぜひ、この機会にクルトパイユさんとゆっくりお話しながらのお買いもの、楽しんでください♪
関連記事

