モノ・つなぐ市



第16回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part2

nuuner

nuuner2.jpg


nuunerです。

麻、綿の袋モノや雑貨を作っています。
今回は
布花を
セミオーダーでお作りしようと思っています。
初めての事なので
探り探りですが
よろしければ
お好みのお花を
作ってみてくださいね。
もちろん
他のアイテムも
持っていきますよ!
よろしくお願い致します。


私もnuunerさんのかばんとエプロン、使っています♪

今回は、「布花作り」の特別企画も!!
色選びはお客様。
それを形にしてくれるのは、nuunerさん。

いっぱい迷って自分だけのお花、作ってみてください♪
詳細は、nuunerさんのブログをご覧ください。



追加情報!!

part1で紹介しました「珈琲カブ」さん。
バレンタインも近いですので、コーヒー以外に
「ホットチョコレート」も作っていただきます♪お楽しみに~
関連記事

