モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第36回 モノ・つなぐ市の様子 その2

「HARU HANA」さん。
秋の味覚がいっぱいのベーグル。
私もお昼ご飯に、リンゴのベーグルをいただきました♪
10月15

10月16


「WABISUKE DESIGN」さん。
和紙を使っているけれど、新しいデザインとのコラボが、目を惹きます。
若い人も、手に取りやすいですよね♪
10月4

10月5

「HAND MADE ZAKKA MASAKI」さん。
ハロウィンの世界♪
そして、ドングリなど秋の世界が広がっていました♪
かわいい小物は、乙女心をくすぐりますね~
10月3

10月11


輪粉は・・・、ドリンクを担当しました。
この日は暑かった!!ので、ソーダが人気でした。
10月17
こちらは、新座産の完熟キウイをピューレにしたもの。
「キウイソーダ」に入れてます。



今回出展していただいた「furufuru」さんは、ただいま輪粉にて期間限定で展示中です。
今年いっぱいまで。
「モノ・つなぐ市」後に、商品の入れ替えをしました。
秋色に~♪
かわいいバッグ型のブローチや、四角いポーチ、ショルダーバッグが入荷しましたよ。
ぜひ、お店にて、ご覧下さい。

そして、「仙道農園」さんの玄米も少しですがお店にて販売します。

さらに、「WABISUKE DESIGN」さん。11月ごろから輪粉にて取り扱う予定でしたが、予定を早めて、展示販売始めます。
かわいいポチ袋、メッセージカード、小川さんしおり、ご用意しています♪
まだ未定ですが、今後ワークショップもしていただけるかも・・・♪お楽しみに~。

今回、「モノ・つなぐ市」に来られなかったお客様もぜひ、お店にてどうぞ~。

*今週は、都合により、16日(水)~18日(金)お休みいただいております。19日(土)は、志木駅販売のみで、午後のお店はお休みをいただいております。ので、今週お店が開いているのは、15日(火)の14時~18時30分のみとなります。どうぞご注意くださいませ。
関連記事

