モノ・つなぐ市



第37回 モノ・つなぐ市 出展者

第37回 モノ・つなぐ市

11月9日(土) 10時~16時 雨天開催(毎月第2土曜日開催)

輪粉にて (新座市野火止4-1-20 1階)



今回の出展者さんは・・・、

*さんたせっけん  (石鹸)
*ゆき乃  (リネン服)
マーガレット  (花と樹脂のアクセサリー)
あきの かなこ  (イラストシール、カードなど)
ひつじ小屋 (羊毛フェルト)
お菓子屋 はる  (お菓子)
工房arte (ワークショップ:「かもめ食堂的」スタンプワークをいたしましょ♪)
追加出展!! ククノチ  (木工、ワークショップ:「北欧サンタの絵付けワークショップ(オリジナルサンタさんを作ろう)」)
三省堂~1



輪粉は、ドリンク&フードを担当します。(ベーグルはたぶんありません)
そのほか、常設の作家さんの作品や北欧雑貨や古道具もいつも通り販売しています。


詳しい出展者さん紹介は、11月に入りましたら行います。


また、12月の出展募集は締め切っておりますが、来年の1月以降の出展は、ただいま募集中です。
wakobagel*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)までどうぞ。
関連記事

