モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第37回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part2

第37回 モノ・つなぐ市

11月9日(土) 10時~16時 雨天開催



さんたせっけん
さんたせっけん2
こんにちは。さんたせっけんです。
お日さまがでてる昼間は暖かいですが、夜はめっきり寒くなりましたね。
ほっこりお風呂タイムのお気に入り石けんを見つけにきてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。



ゆき乃
ゆきの2

ゆき乃



お菓子屋 はる
haru.jpg

haru2.jpg
約 1年ぶりに出店させていただきます。

お菓子屋さん「はる」です

本当ならば 6月に出店を するはず
だったのですが 自分の 体調管理を 出来ず急きょ 出店を 断念してしまいました

沢山の方に ご迷惑を かけてしまいました

が! 今回も 新作 と 季節商品も 用意出来ました♪

焼き菓子専門で 一般的に 売られている
お菓子よりも 小さめに 作っています。
小さなお子様やお母さん達の ちょっとしたオヤツに 手頃なサイズで! がコンセプトです。

お店が無く 受注生産のみで 販売を しているので 私にとっては お客様と 触れ合える
貴重な 時間なので とても 楽しみです
(*^^*)
「はる」
関連記事

