モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第37回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part4

第37回 モノ・つなぐ市

11月9日(土) 10時~16時  雨天開催



尾崎ファーム
尾崎ファーム

新座で農業を営む、18代目。

「地産地消」「顔の見える野菜」をモットーに、安全安心な野菜を提供しています。

平林寺の雑木林の落ち葉を熟成させた有機堆肥をふんだんに利用した畑。

その柔らかい土で育ったいも類、根菜類が自慢です。


今年も「焼き芋」あるかな~♪


ワークショップ出展
工房arte
arteさん

「『かもめ食堂』的スタンプワークいたしましょ♪」
500円
仕上がり16cm×16cm×1cm
何を隠そう「祝! 輪粉さん、ベーグルと北欧雑貨のカフェ リニューアル」なワークショップです(^_^)
北欧といえば… みんな大好きムーミン、そして映画「かもめ食堂」! 今回は、映画で使われたキッチン雑貨のシルエットを中心に、これまた映画でキーポイントとなるおにぎり、シナモンロールも消しゴムはんこにおこしました。
はじめに発砲スチロールを土台に簡単なファブリックパネルを作り、そこに「かもめ食堂」の水色を使って好きずきに押して完成です。
お部屋にちょこっと北欧な雰囲気をいかがですか?


今回は、「工房arte」さんも、Part3でご紹介した「ククノチ」さんも、
北欧テイストなワークショップをしてくれます。
北欧雑貨を始めた輪粉にピッタリで、嬉しいです。
ぜひぜひ、ご参加ください。
どちらも、予約なしでご参加できますが、混雑する場合は、少しお待ちいただくかもしれません。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。