モノ・つなぐ市



第16回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part3

CHILD-BUNCH

チャイルドバンチ

CHILD-BUCNH(チャイルドバンチ)

所沢の小さな小さなぱんやです。
レーズンから起こした酵母と国産の小麦粉で
からだとこころにやさしいぱんを焼いています。

はじめての出店でどきどきしています。
とびきりおいしい焼きたてぱんをいっぱいもっていきますね!
どうぞよろしくおねがいします。



いつか出てもらいたいなぁ、と思っていたパン屋さん。
所沢で自転車パン屋を始めようと思っている人がいるんだけど・・・と、テンクロさんから聞いて、
仲間ができること、とっても嬉しかったのが数年前。
今は、古民家をご自分で作り変えてパン屋さんに。
(以前伺った時ときのことは、このブログに載せています。)
美味しいパンと、素敵な店主さん、スタッフさんに出会いにいらして下さい♪



森田 みほ

森田1

森田2

森田みほです。

毎日の食卓、暮らしがすこしでも明るい、優しい気持ちになれるような器を制作しております。

器ひとつでみなさんが少しでも幸せな気分になって頂けたら嬉しいです。

今回は、箱、ヘアゴム、カップ、お皿などを出品する予定です。


【主な展覧会】

京王百貨店『高橋紘と明星大学卒業生による米の器展』
(2005〜毎年出展)
井筒屋 (2006、2007)
銀座 工芸いま (2008、2011)
ギャラリーFALL (2006)
art square観グループ展(2010、2011)
art square観個展 (2010、2011)

などほか多数

ビアマグランカイ入選(2008)
めし碗グランプリ優秀賞受賞(2011)



私も実物はまだ拝見していないのですが、画像を見て、
とても興味を持ちました。
やさしいけれど、やさしいだけじゃない色合いや雰囲気。
それを作っている、作家さんにも興味がわきますよね~
当日、実際に拝見できるのを楽しみにしています♪
CHILD BUNCHさん同様、所沢在住の作家さんです。
関連記事

