モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第40回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

Atelier Watanuki

DVC00055.jpg

野火止の自宅で「トールペイント&ポーセラーツ」の教室を開いている「Atelier Watanuki」です。
今回、トールペイントの作品販売とワークショップで出展します。

ウッドプレートにアクリル絵の具でバラやマーガレットの花や、ウサギ、くま、などお好きな絵を描いて、名前やWelcomeなどの文字を入れて、世界に一つだけのプレートを作りましょう。
お子様とご一緒でも、おひとりでも参加O.K.です。
ご参加お待ちしております。


ワークショップ内容
時間  10時~15時(随時受付)*予約も可。
        *プレートが無くなり次第、終了となります。

製作時間 約30分~
       *仕上げに、アクリルニスを塗って、乾燥させます。

参加費  800円~
       
持ち物  エプロン、お手拭き、メガネ(必要な方)
       *汚れてもよい服装でお願いいたします。



補足
*ご予約は、「輪粉」にてお受けいたします。
直接、もしくは、メールにて。wakobagel*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)

*プレートは数種類ご用意してくださる予定です。
大きさによって、参加費が変わります。画像の一番下の家の形で、1200円くらい。

*難しい図柄は、お時間かかります(画像の真ん中や上のプレートなど)。初めての方やお子様とご一緒に参加される方は、かわいいハンコを押して、簡単な花の柄を描く、ような内容になるかと思います。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。