モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第41回 モノ・つなぐ市 出展者

3月は、出展作家さんいっぱいです!! 

2月は、中止だったので、2か月分、楽しんでくださいね♪


第41回 モノつなぐ市

3月8日(土) 10時~16時  雨天開催 (毎月第2土曜日開催)


ブーランジェリー アーブル (パン)

フィーカタイム (お菓子)

Offrir (ガラスのアクセサリーetc)

あきの かなこ (イラスト小物)

*Étoile (miwaMiya) (羊毛フェルト、編みぐるみetc)

kepo kepo kopon (ガラスのビーズ、ボタンetc)

*Atelier Watanuki  (トールペイント作品の販売、ワークショップ)

*鳩ノ巣(仮)  (お子様向けワークショップ)

*    (布小物)

*HANDMADE ZAKKA MASAKI (ワイヤー雑貨etc)

阿佐美や  (焼き芋)


*出展者さんの詳しい紹介は、これからアップしていきますので、チェックお忘れなく~!!



特別企画

*3月11日で、東日本大震災から3年目をむかえます。
そこで、以前より私がボランティアに行っている、仙台の「ReRoots」さんが輪粉に来てくれることになりました!!
(ReRootsさんにボランティアに行った時のブログは、カテゴリーの「被災地ボランティア」をご覧ください)

輪粉のお客様にも、仙台出身の方がいらっしゃったり、私がボランティアから帰ってくると、「今回は、どうだった?」と聞いてきてくださる方もいます。
また、「何かしたいけれど、何をしたらいいかわからない」という方も少なくありません。
3年目を迎えるにあたり、また、ちょっと考える機会になったらいいなと思います。

ReRootsさんに、震災、復興、活動内容、これからのことなどを、お話ししていただきます。
「モノ・つなぐ市」の中での開催なので、参加費もなく、誰でも聞いていただけます。(時間などは、また改めて)
重苦しくなく、場合によっては、賑やかな中での開催ですので、お気軽にご参加ください。

また、まだ未定ですが、パネル展示や、物販もあるかもしれません。
今回、わざわざ仙台から来てくださるReRootsさんにこの機会に直接ご支援いただけましたら嬉しいです。


関連記事

