モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第16回 モノ・つなぐ市の様子

遅くなりまして、ごめんなさい。
以前のように、写真だけじゃなくてコメントも入れて~とお客さんからのリクエストにより、
コメント復活です(笑)

2月市

2月市2

「child bunch」さん。
木箱に並んだたくさんの種類のパンは、とってもカッコよく、圧巻!!でした。
イベント開始時間から大人気で、あっという間に・・・。
私自身も食べ損ねました(涙)が、なんとかギリギリ、写真は撮りました(汗)
見るからに、美味しそうですよね~

2月市3

2月市4


「Courte Paille」さん。
去年、3か月限定展示をしていただいた作家さんです。
キラキラのスワロフスキーや、天然石を使ったアクセサリーは、シンプルながら、凛としていて。
天然石のお話をいろいろ作家さんから伺えるのも、イベントならではでしたね。
クルトパイユさん、今度、輪粉の近く(西東京に)にお引越ししてくるそうで、嬉しい!です。

関連記事

