モノ・つなぐ市



第41回 モノ・つなぐ市の様子 その2

あきの かなこさん。
DVC00213.jpg

DVC00148.jpg



Atelier Watanukiさん。
DVC00111.jpg

DVC00166.jpg

DVC00167.jpg


阿佐美やさん。
DVC00110.jpg


HANDMADE ZAKKA MASAKIさん。
DVC00214.jpg

DVC00151.jpg

似顔絵ワッペン ワークショップ。
いろんな顔のパーツを好きなように組み合わせて、自分オリジナルのお顔を作ります♪
ママの後ろに隠れてる女の子が作ったお顔は、エコバッグになりました~。
DVC00165.jpg


すでに売り切れていて写真を取りそびれてしまったので、
お買い上げいただいたものを撮らせていただきました。(汗)
お菓子屋 フィーカタイムさんと、ブーランジェリー アーブルさん。
DVC00154.jpg


次回の「第42回 モノ・つなぐ市」は、4月12日(土)開催です!!!!
関連記事

