モノ・つなぐ市



第42回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part4

第42回 モノ・つなぐ市

4月12日(土) 10時~16時 雨天開催(毎月第2土曜日)




K+

k+

おとなかわいい、普段使いの小物を製作しています。
遊びに来てくださいね。
お待ちしております。





Atelier Watanuki

ポーセラーツ ワークショップ

ポーセラーツ

ポーセラーツ2

ポーセラーツ、聞きなれない方も多いかと思います。
ポーセラーツとは・・・、Porcelain(磁器)とArt(アート)を組み合わせた造語だそうです。
最近、流行っています。(私も、テレビでみたことあります)

転写紙から、好きなデザインを切り取って磁器に貼り付け、焼成する、簡単な磁器絵付け。
自分オリジナルの作品が作れます。
自分に、または、プレゼントにも。
そして、シールのように貼り付けるので、小さなお子様も一緒に参加できますね♪

*作品は、作家さんが焼成して、後日お渡しとなります。



時間 10時~15時(随時受付)*事前の時間予約できます。輪粉にご連絡を。

製作時間 約30分~

参加費用 1500円~(お好きな転写紙、白磁器を選んでいただきます)焼成まで込み

*作品は、作家さんの電気炉で約800度で焼成して仕上げ、後日(約1週間後)のお渡しとなります。
関連記事

