モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第42回 モノ・つなぐ市の様子 その2

4月市16

4月市17
月下陶房さん。
お茶碗がいっぱいです~♪
そして、暑かったので、涼しげなマグカップが目を惹きました。(上の写真の左上)


4月市14
午後は、ゆっくり店内でお茶される方々も♪


4月市12

4月市11
HARU HANAさん。
輪粉のベーグルとは、またちょっと違ったベーグルたち。
キャベツとか、なかなか見ないような種類もあったりして♪
丁寧に作られているベーグルさんたちです。


4月市15

4月市18
Atelier Watanukiさん。
ポーセラーツのワークショップ。
こちらも、小さいお子さんから大人の方まで、たくさん参加していました。
好きな柄や、名前など、皆さん自分オリジナルに♪
出来上がった作品は、このあと窯で焼いて、後日のお渡しとなりました。
(先日から、お渡し始まっています)

4月市19
毎回、配置が違うのですが、今回は、奥の部屋は、ワークショップスペースに。
手前が、ポーセラーツ。奥は、手ごねせっけん。
賑わってます~


おまけ。
輪粉は、ドリンク担当しました。
と、前日に急きょ思い立って、パンを仕込みました。
輪粉ぱん

輪粉ぱん2

輪粉ぱん3
丸パン。全粒粉ぱん。くるみぱん。

4月市13
スープとホットドッグも。

次回の「第43回 モノ・つなぐ市」は、5月10日(土)です!!!!
関連記事

