モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part1

第43回 モノ・つなぐ市

5月10日(土) 10時~16時 *毎月第2土曜日、雨天開催

場所:輪粉 (埼玉県新座市野火止4-1-20)



ひなたパン

100518_1658~02

100522_1415~04


こんにちは。ひなたパンです。

埼玉県和光市のちいさな工房でひとり、国産小麦と天然酵母、

安心で安全な材料を使い丁寧にパンをつくっています

1年ぶりの輪粉さんでの出店、とてもたのしみにしています

パンと一緒にお待ちしています

どうぞよろしくおねがいします*


新座からすぐ近くの和光市でパンを焼いている、ひなたパンさん♪
どこのイベントでも大人気のパン屋さんです。
「モノ・つなぐ市」は、1年ぶりくらいの出展でしょうか・・・
月数回の工房販売の日と、「モノ・つなぐ市」の日が被っているので、
いつも工房販売を楽しみにされているお客様には申し訳ありませんが、
ずーっとずーっとしつこくお声かけしていました(笑)
パン同様、ステキな店主さんにお会いできるのも、楽しみです。



Ogu

ブローチ

てぬぐい

シルクスクリーンプリント布小物や手染めの布小物を制作しています。
その瞬間に生まれる色と、1点モノの作品の魅力を日々感じています。
人にとっての「特別」を生み出せるように。
今回はつくりたての、てぬぐいをお持ちいたします~。


初出展の作家さん。
これまで多くの作家さんに出展していただいていますが、
その作家さんから作家さんにと、繋がっていくこともあります。
嬉しいですね。
ブローチは、きっと子供さんにも人気になりそう~
手ぬぐいも、これからの季節の必需品ですね♪




Petite mere

シルバーアクセサリー の Petite mere(プチ メール) です。
花小金井で、昨年の秋にアトリエ 兼 教室をオープン。

オトナカワイイ シルバーアクセサリー で 今回 初参加させて頂きます。
輪粉さんテイストのアクセサリーお持ちして、
みなさんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

image2.png

image.png
輪粉さんのイベントなので、輪粉 さんテイストの
美味しいベーグル 焼けてます‼︎ ピアスとペンダント。
一緒にコーヒー豆のリングとペンダント。


以前、「モノ・つなぐ市」に遊びに来てくださっていた作家さん。
今回、初出展です。
アクセサリーも楽しめる季節になりました。
自分に、はもちろん、次の日は「母の日」なので、プレゼントにもいいですね♪
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。