モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

第43回 モノ・つなぐ市

5月10日(土) 10時~16時 *毎月第2土曜日、雨天開催

場所:輪粉 (埼玉県新座市野火止4-1-20)



お菓子屋 ボタン

PICT1934.jpg

ロール

季節のものをとりいれて、国産小麦でつくるお菓子を
販売しています、お菓子屋ボタンです。

クッキー・ロールケーキ・スコーンなど、
焼き菓子を持っていきます。

今回は、わたしの実家が営んでいる和菓子屋のお菓子も販売します。
ひさしぶりの出展、楽しみにしています。


いよいよ移転オープン(中村橋に)が近づく、ボタンさん♪
時々、輪粉でお菓子を販売させてもらっていますが、
ボタンさんご本人がいらっしゃってくれるのは、久しぶりです。
以前、同じイベントに出展していた時には、ご実家の和菓子も一緒で、よく買っていました。
久しぶりに食べれます~(私が買えるときには、売り切れかしら・・・)




Lycka till

IMG_6286.jpg

IMG_7965.jpg


テキスタイル雑貨と洋服を製作しているLycka tillです。
ベーシックなアイテムにほんの少しの個性が出るモノづくりを心がけています。
興味を持ってご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


以前、「モノ・つなぐ市」に遊びに来てくださった作家さん。
(出展作家さんとお知り合いで)
こちらもまた作家さん繋がりで、嬉しいです。
北欧雑貨を扱う「輪粉」ですので、テキスタイルの作品には興味があります。
前回、作品集を見せてもらって、きっとお客さんも好きそうだな~と。
当日、楽しみですね♪



HAND MADE ZAKKA MASAKI

2014-04-27_01_35_10.jpg

2014-04-27_01_52_21.jpg

鳥とリーフのモチーフを中心にワイヤー~手編み小物の手作りを楽しんでいます
5月11日は母の日~700円以上お買い上げの方に
ラッピングにも使えるワイヤーカーネーションをプレゼント☆
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


いつも賑やかなディスプレイで盛り上げてくださる、HANDMADE ZAKKA MASAKIさん。
あれも♪これも♪と、選ぶのが楽しくなることでしょう。
今回は、どんな作品が並ぶかな~
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。