モノ・つなぐ市



第43回 もの・つなぐ市の様子 その3

食堂cafe COUCOU
やっぱり今回も美味しかった~
写真はないけれど、いちごミルク(ドリンク)も。
一度買ってから、美味しくてまた買いに来た方も結構いらっしゃいました♪
5月市18

5月市22

5月市27


Petite mere
上品で、かわいいシルバーアクセサリー。
ベーグルとコーヒー豆も作ってくださって♪
教室もされているそうですよ~
5月市23

5月市24

一緒に出展されていた作家さんのアクセサリー。
こちらも、個性的でかわいい作品♪
5月市25

5月市26


Ogu
新作の手ぬぐい。迷っているうちに、完売していました。。。
動物グッズ。これもいいな♪あれもいいな♪と、選ぶのもワクワク楽しませていただきました。
5月市13

5月市12

5月市11
関連記事

