モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part1

mint no mori

mint no mori


mint no mori2

はじめまして。mint no moriです。
リネンやコットンを使い、アンティークレースや
手作りのタティングレース・バテンレースなどをあしらった
ナチュラルな布小物を制作しています。


春はレースや花柄が似合う季節です。
春に向けて気分もアップ!!きっと持っていたらお出かけが楽しくなるに違いありません♪



アトリエkazari

kazari.jpg

kazari2.jpg

「アトリエKazari」では天然石、真珠などの素材の仕入れ、デザイン、制作をしています。
他にご希望があればリフォーム、オーダーなども可能な限りお受けしています。

 彫金の専門学校を卒業後、普段はジュエリーを扱う会社に勤めています。インターネットや通販などではなく、自分の目で確認できる卸売店で素材を仕入れています。
全て一人で活動をしていますので、品質の良いものを、なるべく抑えたお値段でご提供しています。
今回は主にピアスをご用意しています。イヤリングへの変更もその場で可能です。
アレルギーのある方もご相談くださいませ。

モノつなぐ市へは初の出展です。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!



昨年の朝霞アートマルシェにも出展されていたそうですので、
お見かけした方もいらっしゃるのでは?
春のお出かけにピッタリのアクセサリー、お気に入りをどうぞ見つけてください♪

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。