モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第44回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part1 *追加

第44回 モノ・つなぐ市

6月14日(土)  10時~16時  *毎月第2土曜日・雨天開催

輪粉にて。(新座市野火止4-1-20)




菓子店yonna

yonna.jpg

yonna2.jpg


ヨンナは川口にある小さなお菓子のお店です。
沖縄の素材を取り入れてお菓子作りをしています。

沖縄のことばで
「よんなー」は
「ゆっくり」を
意味します。

ゆっくり、ゆったりと
日々をたいせつに
出会いをたいせつに

皆さまのオナカとココロに
小さなシアワセ届けます。


沖縄のこだわりのお砂糖を使用したガトーショコラ。
おススメですよ^^
そして、お菓子だけじゃなく、キッシュとスープ(セット)の販売もしてもらえることになりました。
飲食スペースもありますので、どうぞゆっくり美味しいお食事タイムを~♪



Offrir

offrir4.jpg

offrir5.jpg

オフリールでは
「ガラスの色や質感を楽しみながら潤いのある生活」をテーマにしております
自然の風景色を参考に季節に合わせた組み合わせや
少しでもhappyな気持ちになれるような色合いを
イメージして制作しています

技法としては電気炉でガラスを焼成したフュージング、ハンダで組むステンドグラスの方法などを主に使用しています


6月から、輪粉で期間限定展示をしていただいているoffrirさん。
作家さんに直接お会いできる貴重な機会ですので、
是非、いろいろお話を伺いながらじっくり選んでくださいね。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。