モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第44回 モノ・つなぐ市の様子 その1

だいぶ間があいてしみましたが・・・、
6月の「モノ・つなぐぐ市」、お越しいただいた皆様、参加していただい作家さん、ありがとうございました。

よしおか れい
6月ものつなぐ17

6月ものつなぐ18

6月ものつなぐ19
いろんなイベントでは、たびたびお会いしていますが、
「モノ・つなぐ市」に出店していただいたのは、久しぶり♪
心安らぐ、ホッとさせてくれる作品がたくさん並びました。


あきの かなこ
6月ものつなぐ21

6月ものつなぐ20

6月ものつなぐ22
どんどん作品の種類が増えている、あきのかなこさん。
美味しそう~なモノもいっぱいで♪
これ知ってる~!!懐かしい~!!と、会話も弾みます。


いちあん
6月ものつなぐ6

6月ものつなぐ7

6月ものつなぐ8
お客様からもリクエストをいただいて、リベンジ出店していただいた、いちあんさん。
迷ってしまうほどたくさんの種類が!!
人気で、すぐに品薄になってしまいましたが、3度も追加納品に来てくださいました。ありがとうございました。


関連記事

