モノ・つなぐ市



第45回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part3

第45回 モノ・つなぐ市

7月12日(土) 10時~16時  毎月第2土曜日・雨天開催




Seasoning Lab (シーズニング ラボ)

ハーブソルト1
(ハーブソルトの中身)

ハーブソルト2
(ハーブソルト使用例)

「ハーブ・スパイス調合して作るオリジナルスパイスミックスの専門店です。

世界には知らない料理がたくさんあります。旅先や国内の専門店で出逢ったおいしい料理、初めての味。

このワクワク感は人生のスパイスだと思います。
様々な国の料理をパパッと気軽に作れ たら・・・
そんな時はぜひ、シーズニングをお試しください。作り方は簡単。

あっという間に台所が遠い異国の香りに包まれます。」

以前から、出店していただきたい!!と思っていた、シーズニングラボさん。
キッチンカー「野いえ」さんは、輪粉のお客さんもご存じだと思いますが、
「野いえ」さんの料理にもシーズニングラボさんのスパイスが使われていて、その美味しさに虜になりました♪
私の知人も使ってみたところ、
普段の料理が、オシャレな料理に変身した~!!と言っていましたよ。



尾崎ファーム

尾崎ファーム10

尾崎ファーム9
(以前の出展時の様子。野菜の種類は異なる場合もあります)

新座で農業を営む、18代目。

「地産地消」「顔の見える野菜」をモットーに、安全安心な野菜を提供しています。

平林寺の雑木林の落ち葉を熟成させた有機堆肥をふんだんに利用した畑。

その柔らかい土で育ったいも類、根菜類が自慢です。


毎年、夏と秋に出展していただいている、新座の尾崎ファームさん。
新鮮で美味しい野菜は、毎回大人気!!
今年は、どんな野菜が並ぶかな♪

関連記事

