モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part1

第46回 モノ・つなぐ市

8月9日(土) 10時~16時  雨天開催




+buttons

+buttons.jpg

陶器、陶小物を制作しております+buttons です。

シンプルで使いやすい + ちょっと かわいいうつわ を目指して制作中です。

ボタンが好きで、陶のボタンを作ったり、うつわ にボタンをつけたりしてます。

よろしくお願いいたします。


今回はワークショップも開催します。

*陶器の絵付け

陶芸用の色鉛筆・クレヨン・絵の具を用いて素焼きのうつわに絵を描きます。

クレヨンで絵が描ければ参加可能です。

お子さまの「今」のかわいい絵、赤ちゃんの手形が入ったうつわは家族の宝物になるはずです。

大人の方も夢中になりますよ!ぜひご参加ください♪


今回は夏休みなので、自由研究の宿題にもなるよう、「うつわのできるまで」のリーフレットもご用意しております。

ご希望の方はぜひご活用ください。


〇料 金 : 小皿 900円 、 飯碗 1,500円 、 ペン立て 1,200円  

〇予約は不要です。時間内にお越しください。所要時間は30分から1時間程度です。

○作品はお預かりして、釉かけ、本焼を行います。お渡しまで一週間程度かかります。
〇陶芸の性質上、破損する可能性もあります。最大限の注意を持ってご指導、お預かりいたしますが、予めご了承ください。


前回も大人気だった、絵付けのワークショップです。
お子さんの記念に。
そして、夏休みの宿題にもピッタリ!!ですね^^
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。