モノ・つなぐ市



第46回 モノ・つなぐ市の様子 その2

+buttonsさん。

8月市16

8月市17

8月市15
かわいい陶器のブローチや、箸置き、カップ、お皿♪
絵付けのワークショップも開催しました~
ご家族皆さんで作っている姿も^^
焼き上がりが楽しみですね!!


りんごの木 さん。
8月市14

8月市13

8月市12
ミニチュア雑貨。
細かいところまで、丁寧に作られています。
明るくて、楽しい雰囲気にさせてくれますね。


仙道農園 さん。
8月市11

8月市9

秋田の「うご」で作られたとっても甘くて美味しいスイカとメロン♪
カット売りもしてくださり、
お外の席で皆さんパクパク食べていました~

関連記事

