モノ・つなぐ市

第17回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part5

yori

yori.jpg

「普段使えて、ちょっとカワイイ」をコンセプトに
ものづくりをしています。
今回はビーズのストラップを中心に
羊毛フェルトやニットを使ったアクセサリーを
準備しました。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。


春の新生活にかわいいお花や動物をちょこっとアクセントに♪
小さなお客さんも多い、「モノ・つなぐ市」なので、きっと大人気でしょう~




boulangerie arble

アーブル

アーブルでは、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っております。
酵母は生地に合わせて使い分けて、小麦本来の風味を引き出したパンを・・・
そして、地の食材や季節の食材を使用した手作りにこだわったパンです。

今回は、ホワイトデー向けのものが二品ぐらいあります。
そのほか、米粉のペイザンとロデブの量り売りとスコーンもあります♪


お久しぶりに出展のアーブルさんです。
出展を心待ちにしていた方も多いと思います。お待たせいたしました~!!

朝霞まで買いに行けないという方も、この機会をお見逃しなく!!
関連記事